残雪の中、朝散歩 | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

残雪の中、朝散歩

今日は最近滅多にない、火曜日の祝日です。

ハッピーマンデーとやらで、祝日はすぐに月曜

日に移動しちゃいますから・・・


とまぁ、私と嫁さん一緒に休んでも、朝散歩は

嫁さんに行ってもらてるんですけど、今日は

ミンちゃんが

『パパちゃんもいっちょに行きまちょ!』

って、しがみつくもんで一緒に散歩してきました

(;^_^A



DSC_1796.jpg



『ヤだぁー!そっちじゃない!!!』



DSC_1797.jpg



『ボクはこっちに行きたいんだ♪』


ダイナは何を根拠に散歩コースを決めてるん

だかわかりませんが(・・。)ゞ



DSC_1798.jpg



『ちょっと雪を味見して♪』


ミントは散歩には何のこだわりもありませんが。



DSC_1799.jpg



隣の畑にはまだまだ雪が残ってます。今日も

寒いし、太陽が隠れてるから融けないだろう

なぁ・・・



DSC_1800.jpg



それからね・・・



DSC_1802.jpg



ダイナは雪をみつけてはオシッコをかけようと

します。ほかのわんこのオシッコの痕がある

から『ボクも!』って思うんでしょうね?



DSC_1805.jpg



サッサと歩くミントと



DSC_1806.jpg



嫁さんの後をトボトボ歩くダイナ。決して歩く

のが嫌なわけじゃなく、もっと遠くに行きたい

だけなんですよねぇ。こんなに寒いのにね

┐( ̄ヘ ̄)┌



DSC_1809.jpg



ミントだってもっと雪で遊びたい感じでしたけど

こっちが寒くて帰ることにしましたよ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



いつもポチっとありがとうございます!

今日もポチっとお願いします(^O^)/