ダイナ、冬眠じゃなかったです(;^_^A | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

ダイナ、冬眠じゃなかったです(;^_^A

今朝のは、ロッテリアからスマホで更新した

んですけど、写真が真四角になっちゃいま

したね・・・なんでだろ?


ともかく・・・一昨日あたりから冬眠に入った

かのように動かなくなったダイナ。しかし、

よーく観察してみると、左前足がおかしい?

これを発見したのは嫁さんなんですけどね(;^_^A



1390222051559.jpg


『おねえちゃんに病院へ連れてってもらったよ!』


獣医さん曰く「どこかにぶつけたんじゃない

ですかね?」って。こちらとしては、ダイナの

元気がない原因がわかればひと安心です。


嫁さんとダイナが病院に行ってる間、ミントは

ひとりでお留守番してたそうです。いい子に

なったなぁ~



DSC_1610.jpg


で、ご褒美のイチゴです(^O^)/



DSC_1611.jpg


ダイナはね、体の調子が悪くたって食欲が

落ちることはありません!これだけは救い

です(*^.^*)



DSC_1612.jpg


もっと食べたがってますが、それはミントの

ですよ~