ダイナ、冬眠? | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

ダイナ、冬眠?

今日は天気が良かったら、富岡八幡宮にでも

行こうかと思ってたんです。富岡八幡宮は私の

親友が毎年初詣に行ってたところなんで・・・


でも、朝起きたら寒い!とてもじゃないけど、

お出掛けする気分になれません。って、起き

たのは9時だったんですけど\(^_^)/



DSC_1566.jpg



『ダイナ兄ちゃん、今日はお出掛けしない

ちょーでちゅよ!』



DSC_1567.jpg



『えっ、ウソ!やだよ、そんなの~!』



DSC_1568.jpg



『ちょーがないでちょ!』



DSC_1570.jpg



『がっくし・・・』


『ペロペロ・・・』


で、朝散歩はだいぶ遅めの9時半頃から行く

ことにしました。あまりにも寒いんで、いつも

は嫁さんに任せっきりの私も同行することに

(*^.^*)

しかし、ダイナは



DSC_1571.jpg



『車で行こうよ・・・』


えっ!ダイナ、お散歩に行くんだよ?



DSC_1572.jpg



『車に乗ってカフェに行こうよ・・・』


何故か、車に乗ろうとするダイナ。よっぽど

寒かったんですかね?



DSC_1573.jpg



そのあとはミント先行でお散歩が始まったん

ですけど



DSC_1574.jpg



じきにダイナが追い越します(^O^)/



DSC_1575.jpg



で、いつもの公園の、いつもの木の下。



DSC_1576.jpg



『ダイナ兄ちゃんはいっつもあの木の下。』



DSC_1578.jpg



『飽きないんでちゅかね?』


あまりにも寒いんで、ダイナがウ○チをした

らお散歩終了!とっとと家に帰ることにします

(`・ω・´)ゞ



DSC_1579.jpg



帰りには、昨日会えなかったお義母さんにも

会うことが出来ました(^_^)v



DSC_1580.jpg



ダイナはお義母さんに撫でられてご満悦♪



DSC_1581.jpg



しかし、家に帰ってきても、ダイナは少し元気

がない?あんまり寒いんで冬眠状態なのか?



DSC_1582.jpg



仕方ないんでお出掛けすることにしましたよ(;^_^A



DSC_1583.jpg



まっ、近所のコーナンですけどね(o^-')b



DSC_1584.jpg



寒いから駐車場散歩もなし!



DSC_1585.jpg



で、ダイミンのトイレシートやなんだかんだ

を買って買い物終了!



DSC_1586.jpg



『おねえちゃんがいないよ・・・』


『ママちゃんは!?』



DSC_1587.jpg



嫁さんにはフードコート内にある「たこばやし」

さんでたこ焼きを買って来てもらいました。

はじめて食べましたけど、これがトロットロで

美味しかったんだぁ~ホントにね、よくこれを箱

に入れられたな?ってくらいにフワフワでした。

これ、8個入って480円とか?また食べたい

です(*^.^*)



DSC_1588.jpg



『あぁ~やんなっちゃう!ミンちゃんたちも

行ったのに、パパちゃんたちだけでおいちぃ

もの食べて!カリカリ・・・』



DSC_1589.jpg



『ふぁ~あ・・・ホントだよなぁ・・・』



DSC_1590.jpg



『待てよ?でも、おねえちゃんがたくさんお菓子

を買ってくれたみたいだから、あとでくれるの

かもしれないな?』


そうそう!果報は寝て待て、だよね♪(・ω・)/


まぁ、諺と状況が合っているかはわかりませ

んが、そろそろ散歩に行く時間です。



DSC_1592.jpg



しかし、ダイナはオシッコを1回しただけで



DSC_1593.jpg



『おうちに入ろうよ・・・』


えっ!?ヽ(;´Д`)ノ


ダイナはだいぶ寒さが堪えてるみたいです・・・



DSC_1594.jpg



そんなダイミンにコーナンで買ってあげたのは

枕。なんで枕なんでしょ?



DSC_1595.jpg



青がダイナで、赤がミントの~♪



DSC_1596.jpg



『ヤだ、こんなんじゃ・・・』


ダイナはやっぱカフェに行きたかったのか

なぁ?



DSC_1598.jpg



おまけに2個ともミントに取られちゃうし(T_T)



DSC_1599.jpg



最終的には嫁さんのコートを掛けられ、アゴ枕

にして寝ましたけどねv(^-^)v