土曜日はワンパターン | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

土曜日はワンパターン


DSC_1543.jpg



今日も寒くてダイナとミントは寝てばっか・・・



DSC_1544.jpg



あっ・・・シャッター音でダイナは起きちゃい

ました(;^_^A


DSC_1545.jpg



『なんか、用?』


なんでもないから寝てなさい♪


でも、夕方5時になったらダイミンのお仕事

であるお散歩に行かねばなりません(`・ω・´)ゞ



DSC_1546.jpg



じゃ、お散歩に行くよ~(^O^)/


DSC_1547.jpg



ダイナは前に二度ほど停まってる自転車に

ぶつかったことがあるので用心しなくては

いけませんヽ(;´Д`)ノ



DSC_1548.jpg



ミンちゃんはスイスイですけどねぇ~



DSC_1549.jpg



『ばあちゃん、ミンちゃんがきまちたよ!』


『ばあちゃん、ボクも来た!』


でも、お義母さんはもお店を閉めてしまって

中にはいませんでした。こんだけ寒けりゃ

お花を買いに来る人もいないですよね?



DSC_1550.jpg



お義母さんに会えないダイミンは名残惜しそう

でしたけどお散歩続行です(^O^)/



DSC_1551.jpg



ダイミンは元気に歩いてくれます(^_^)v

こんだけ元気に歩いてくれるんなら、目的地

はどこだって構いません(・ω・)/



DSC_1552.jpg



『どこに行くって決まってるじゃないでちゅか!』


『こっちだよー!』



DSC_1553.jpg



嫁さんがいない土曜日の散歩の目的地は

決まってます。



DSC_1554.jpg



まさにワンパターンです(*^.^*)



DSC_1555.jpg



『おねえちゃん!ボクだよ、ダイナだよ!』


『ミンちゃんでちゅよ!』


嫁さんはちょうど最後のお客さんをお見送り

するんで出口まで来たところでした。そして、

そのお客さんも「ダイナ君とミントちゃんに会い

たいなぁ~」って言ってたそうなんです(o^-')b



DSC_1556.jpg



お散歩も中盤を過ぎると暗くなっちゃいます。

まぁ、冬至の頃と比べればだいぶ日も長く

なりましたけどね。



DSC_1557.jpg



さぁ、おうちまで最後のひと踏ん張りで頑張って

歩こうねェ~\(^_^)/



DSC_1558.jpg



で、お散歩から帰ると、何故かダイナが固まり

ます。ずっとこの↑格好・・・



DSC_1559.jpg



あまりにも寒いから動きたくないんですかね?



DSC_1562.jpg



『おかえりなちゃい!』


元気に飛び出すミントとは対照的に、ダイナ

いつも通りにソファーの上でお出迎え。



DSC_1563.jpg



嫁さんがお土産で買って来てくれたローソン

の黄金チキン?で一杯飲みます(*´Д`)=з

私たちの食事も終わり、ダイミンの食事も

終わったところで、ダイナがワフワフ・・・

うるさいんでダイナだけ先に寝室に連れて

っちゃいました。



DSC_1564.jpg



『ダイナ兄ちゃんはどうしてあんなにわがまま

なんでちょ?』



DSC_1565.jpg



『ミンちゃんはいい子でちゅから、パパちゃん

とママちゃんといっちょにいまちゅけどねぇ~

エッヘン♪』



そんなミントも嫁さんが寝室に行くときには

一緒に行っちゃいましたけどね(・ω・)/