『シーズー犬、ダイナとミントの生活2』 | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

『シーズー犬、ダイナとミントの生活2』

そういえば、みなさんにお知らせしなきゃ

いけないことがあります。もうそろそろ、

この『シーズー犬、ダイナとミントの生活

2』は終了となります。

というのも、私の撮る写真は1M以上の

ものが大半で、そろそろアメブロの写真

フォルダの容量を超えてしまうそうなん

です。

で、『シーズー犬、ダイナとミントの生活2』

を終了して、新たに『3』へ移行しようって

ことなんです(;^_^A



DSC_1531.jpg



『なんだ・・・また、お前のきまぐれでブログを

やめちゃうのかと思ったよ・・・』


『ちょーでちゅよ・・・』


(あれ?写真が横長で小さくなってる?)



DSC_1532.jpg



『まっ、そういうことらしいんで、、みなさん

よろしく m(_ _ )m』


『よろちく』



DSC_1534.jpg



『おねえちゃん!朝ご飯まだ?』


『ダイナ兄ちゃんの食いしん坊!』



DSC_1536.jpg



こうしてダイナとミントと一緒にいられるのも、

朝早くと夜遅くしかなくなっちゃったんですけど、

まだまだブログは続けていきたいと思います

\(^_^)/


(写真の大きさが元に戻ってる・・・)


まぁ、早朝と夜遅くじゃいい写真は撮れない

し、やっぱ休日だけの更新になっちゃいます

けどねぇ~



DSC_1537.jpg



おっ、ダイナの行進?って、つまんないダジャレ・・・



DSC_1538.jpg



私、この角度↑のダイナが好きなんですよ

ねぇ~白目がちょっと見える角度で前足が

可愛いでしょ(^_^)v



DSC_1539.jpg



寝てるときはいつも一緒のダイミン。



DSC_1541.jpg



今日だって一緒に寝ております(`・ω・´)ゞ



DSC_1542.jpg



『パパちゃん、やきもちやかないでくだちゃいね♪』


これからもダイナとミントをよろしくお願い

いたします(^O^)/