もう1週間?まだ1週間? | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

もう1週間?まだ1週間?

平成26年も13日になり、仕事はじめから1

週間が経ちました。

今週から仕事はハードなもので、土日出勤

してましたよ(;^_^A


DSC_1463.jpg


まっ、こいつらを養うためには頑張らねば・・・



DSC_1464.jpg


焼きおにぎり。6日の仕事始めには新年会的

に飲み会がありました。〆は焼きおにぎり(o^-')b


初日から普通に仕事モードだから睡眠不足は

否めませんよ ┐( ̄ヘ ̄)┌



DSC_1473.jpg


あぁ、そうそう!今年は年明けしてからいつも

の招福開運カレンダーを買いました。うっかり

忘れてしまうほど年末は忙しかったもんで・・・



DSC_1511.jpg


昨日は3時頃には家に帰ってきたんですけど、

疲れ切っていてダイミンと遊ぶ気にもなれず、

写真だってこれ一枚(・・。)ゞ


まぁ、今日も休みだから土日出勤したんです

けど、今日は嫁さんは仕事です。それも朝9

時からですので急いでました。で、ダイミンの

朝ご飯は私が作りました(`・ω・´)ゞ



DSC_1512.jpg


『パパちゃんのご飯はおいちぃでちゅよ♪』


ミントは躊躇せずに食べましたよ(^_^)v



DSC_1514.jpg


ダイナはいつだって我武者羅に食べますけど。



report20140113123822.jpg


今日は寒かったけど、晴れ渡った青空が見え

ましたねぇ~あぁ!今日は成人の日でした。

新成人のみなさん、頑張ってくださいねぇ~

って、なにを頑張ればいい?



DSC_1521.jpg


ダイミンは私が家にいたっていつもと変わらず

お昼寝三昧・・・ミントも最近はだいぶおねえさん

になっちゃったから、あまり遊ばなくなっちゃった

しね。ちょっとさみしいなぁ・・・



DSC_1522.jpg


遊ばなくなったって、お散歩には行きますよ~



DSC_1523.jpg


私とダイミンにとって、今年はじめてのいつも

の公園かな?最近はダイナがこの公園に来

たがらないんですよ。

ダイナのマイブームは近所の動物病院経由。

ミントの付き添いで行って、その病院でボーロ

をもらったら、カフェとでも勘違いしたみたいで

しきりに行きたがるんです(・・。)ゞ



DSC_1524.jpg


ダイナにとっては食欲が一番だもんねぇ~



DSC_1525.jpg


昔は一周歩いたこの公園も、今じゃちょっと

入っただけで満足しちゃうようになりましたし

ね・・・



DSC_1526.jpg


そして、散歩を終えて寛いでいるダイミン

ですけど



DSC_1527.jpg


『ん?』


ミントも起きます。



DSC_1528.jpg


『よし!』



DSC_1529.jpg


『行くぞ!』


やっぱ、ダイナにとっては食欲が一番なの

ねぇ~嫁さんがダイミンのご飯作り始めた

のに気付くと台所に行っちゃいました(^O^)/