主役はだれだ!? | シーズー犬、ダイナとミントの生活2

主役はだれだ!?

皆さん、三連休の初日、いかがお過ごしですか?

私は今日明日と仕事で、1日休めるのは月曜だけ

です・・・



DSC_1162.jpg



そんな中でも、ダイミンの姿には癒されます。

さぁ、頑張るぞ!



IMG_20131221_195223~2.jpg



そういえば、今週はこんなトコ↑に行きました。

駅前はカメラを抱えた観光客でいっぱいです。

私もスマホでスカイツリーをパチリと(;^_^A



DSC_1161~2~2.jpg



逆さ富士ならぬ、逆さスカイツリーとでも呼ぶ

のかな?近くのビルの窓ガラスに映ったスカイ

ツリーです。



DSC_1163.jpg



『ねぇ、ねぇ?その話はまだ続くの?』



DSC_1164.jpg



『ふぁ~あ・・・このブログの主役はボクなんだ

けどなぁ~』



DSC_1165.jpg



『ミンちゃんもいまちゅよ・・・』


今日の休日出勤は3時で終わり、4時前には

帰ってきました。ホントだったら、まだ明るい

うちに散歩に行きたかったんですけど、少し

疲れていましたので、5時から散歩に行きま

した(*^.^*)



DSC_1166.jpg



私とダイミンで散歩に行くときの目的地は

決まってます。ミントなんか猛ダッシュ!



DSC_1168.jpg


目的地である嫁さんのお店に着いたんです

けど、嫁さんはブローの真っ最中。とても

こちらに気付く気配がありません(T_T)



DSC_1169.jpg



「ダイナ・・・ミント・・・行こか?」


と、嫁さんの店をあとにしようとすると



DSC_1170.jpg



嫁さんが来てくれましたよ!窓越しにミントの

赤いライトが見えたそうです(^_^)v

ブローをしていたお客さんもダイミンに会いた

かったみたいで喜んで迎えてくれましたp(^-^)q


散歩から帰ってきて、しばらくすると嫁さんも

帰宅。



DSC_1172.jpg



お出迎えに行くダイナです(・ω・)/



DSC_1171.jpg



みんな揃っちゃえば落ち着くダイミン。でも、

ダイナはなんか不満げ?


DSC_1174.jpg



『このブログの主役はボクなんだけど・・・』



DSC_1175.jpg



『ミンちゃんでちゅよ♪てへぺろ!』



DSC_1176.jpg



『ボクだよね!ダイナだよね!』


お前たち、ダイナとミントが揃っての、このブログ

なんだよね(o^-')b