ピグライフ すごい庭 (広告部 30代前半の本部長・・仕事合間の本気ライフ!!)
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、【ピグライフすごい庭】 テーマに書かせてもらってる【のぶっちA型】 です。
ピグライフ すごい庭 (広告部 30代前半の本部長・・仕事合間の本気ライフ!!)
どうも、のぶっちA型です。


ピグライフ すごい庭 (広告部 30代前半の本部長・・仕事合間の本気ライフ!!)

今現在、ライフチケットの使い道に迷っています。

ライフチケットでアイテム交換も欲しいの全て持っているので・・・

何か他の使い道をダメーバさん考えてくださいよ。

皆さんは何に使いますか?

やっぱし、庭を広げる?
こんにちは、【ピグライフすごい庭】 テーマに書かせてもらってる【のぶっちA型】 です。
ピグライフ すごい庭 (広告部 30代前半の本部長・・仕事合間の本気ライフ!!)
どうも、のぶっちA型です。

もう30代なんですが、若い時にパチンコ、パチスロを10代、20代の時にやっていたのですが、

引退してかれこれ、8年経ちました。

私の友人仲間は未だにやっていますね。

まぁ、私の時代はAT機っていう機種でしたが、それがなくなってから引退したのですが(笑)

今では、友人から聞くにはあの時代が戻ってこないかなぁってよく言っています。

その時代、私は3年間パチ屋で勝ったお金で3年間ホテル暮らしでした(笑)

その時代に車2台、バイク3台買ったが、もうないねぇーw

そんなことで、時代は流れ・・・・

今はスマホでスロットwww

そしたら限定のQUOカード当たりましたwww


ピグライフ すごい庭 (広告部 30代前半の本部長・・仕事合間の本気ライフ!!)

これ、北斗の拳なんだよねぇーw

こんにちは、【ピグライフすごい庭】 テーマに書かせてもらってる【のぶっちA型】 です。

ピグライフ すごい庭 (広告部 30代前半の本部長・・仕事合間の本気ライフ!!)
今日はピグの話ではないのですが、うちの家系って海外とか色々縁がありちょっと海外に・・・

私のぶっちA型の父方は4人兄弟なんですが・・・

長男[あ、私の親父です]は日本在中です。

次男日本在中、3ヶ月後イギリスへ

その娘も既婚イギリス在中※[旦那さんは日本在中]

三男アメリカ北部に在中

娘は留学中

息子は日本に留学中

四男2カ月程度で違う外国へ

私のおじいさんが亡くなり><

フランスに><

ブドウ園の相続でフランスに行ってきます。

小さい頃に行った記憶では、フランスでは有名らしいブドウ園。

っと、言う訳で庭開放します(笑)

こんにちは、【ピグライフすごい庭】 テーマに書かせてもらってる【のぶっちA型】 です。
ピグライフ すごい庭 (広告部 30代前半の本部長・・仕事合間の本気ライフ!!)

ピグライフが初まってから早1年過ぎ経ちまして、

私もその頃からやり始めたのですが・・・

急にINしなくなった人が久しぶりにINしていて

(おひさ~~~)

久しぶりに会うと感動ですなぁ~

でも、

知らないうちにピグ事態を辞めた人もいるけど

これってある意味コミュニティー病気ですな(笑)

久しぶりに会ったしバナー作りちょっと力入れようかなぁ。

まだまだ、バナー作り予約依頼残ってたし。

そろそろ動きますね。www

あ!その前に庭に【かぼちゃ】植えるか迷ってますwww
こんにちは、【ピグライフすごい庭】 テーマに書かせてもらってる【のぶっちA型】 です。
ピグライフ すごい庭 (広告部 30代前半の本部長・・仕事合間の本気ライフ!!)

本日はちょっと面白いネタを少し

オートでグッピグするのですが、先日・・・

アクションでカンペ:拍手をしてみて

誰かが拍手するのか見ていたら

グッピグ総数546回中

拍手してくれた人は

7人でした。(笑)

仕事中なにやってるんだろうねぇ~~~(笑)


さぁ、今から打ち合わせ(笑)