こんにちは、【ピグライフすごい庭】
テーマに書かせてもらってる【のぶっちA型】
です。
どうも、のぶっちA型です。
もう30代なんですが、若い時にパチンコ、パチスロを10代、20代の時にやっていたのですが、
引退してかれこれ、8年経ちました。
私の友人仲間は未だにやっていますね。
まぁ、私の時代はAT機っていう機種でしたが、それがなくなってから引退したのですが(笑)
今では、友人から聞くにはあの時代が戻ってこないかなぁってよく言っています。
その時代、私は3年間パチ屋で勝ったお金で3年間ホテル暮らしでした(笑)
その時代に車2台、バイク3台買ったが、もうないねぇーw
そんなことで、時代は流れ・・・・
今はスマホでスロットwww
そしたら限定のQUOカード当たりましたwww