二日連続 鰹の塩たたきとは

バカのひとつ覚えみたいだが

今日はゆっくり味わいたいと

明神丸の本店へニコニコ

 

 

藁焼きならではの香りがたまらない照れ

 

 

藁焼き 鰹の塩たたき(二日目)爆  笑

 

 

めちゃくちゃ旨いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

鰹塩たたき丼チュー

 

 

うつぼの唐揚げ爆  笑

 

 

鰹に並ぶ 高知名物!!

 

 

これは帰りに寄った徳島名物 タン次郎爆  笑

仙台名物だが何故か徳島に4店舗展開するのみグラサン

 

 

うまい!! けど高いビックリマークビックリマークビックリマーク(\2,772)

 

旅先では「(お金)使っちゃえビックリマーク」ってなるよねはてなマーク

 

 

淡路SAに寄ったときの定番になってきましたニコニコ

 

あかしやきチュー

 

 

四国グルメ+あかしやき 是非ウインク