朝 8:10頃の写真照れ


 

令和2年の初滑りだニヤリ

(前回のは2019-2020シーズンの初滑り)


 

去年の夏の北海道ツーリングあたりから

今さらながらInstagramを始めたんだが

(アカウント自体はそれより前から持ってた)

高鷲スノーパークのハッシュタグ

を付けて投稿すると #で繋がった人たちが

いいねグッド!を押してくれるんだけど

まぁ当然のように若い子たちばかりであせる


こうやって今の人たちは

つながっていくんだろうなー照れ


 

この写真は 11:05頃照れ


 

ゲレ食なんてもう何年食べてないだろうキョロキョロ


 

高鷲SP自慢のハーフパイプもこの通りびっくり


本当に記録的な暖冬だね口笛(1/3時点)


 

半分、茶色い。(1/3時点)


ただ この辺り(写真右半分)は

ハイシーズンもパークエリアになるので

通常滑走に関してはさほど影響ないニコニコ


 

でっ 帰りはお約束の圓家へウインク


 

今回から普通盛りにしましたー爆笑


大盛りだと多すぎるけど普通盛りだと

ちょーっと食い足りないんだよねショボーン



↑これは↑前回まで食べていた大盛りチュー


レンゲのすくう部分と

炒飯の大きさを比較してもらえば

大盛りの巨大さが伝わるかなはてなマーク


圓家(名古屋市中川区東春田)是非ウインク