ポルチーニ茸 香る
煮干し醤油らぁめん爆笑


麺家 獅子丸ニコニコ

今日現在 食べログ愛知県ラーメンランキング第24位ウインク
 

れんげが黒いので
スープが全然わからんチュー


支那そばやの限定ラーメンが食べたくて
昨日に引き続きタカシマヤに行ったが
やっぱり既に完売だったえーん

聞くと 開店から1時間くらいで
完売するらしいねショボーン

無理っスえー


そんなわけで今日は獅子丸に来た口笛

ここ うまいんだけど
店員の態度がなぁ・・・キョロキョロ


ところで
ポルチーニ茸って何はてなマーク


この日記を書いている
土曜日の朝の時点では
雨は上がり 日は差し
道路も乾き始めている

大阪の天気予報は
傘マーク消えてるし
ダイナの調子が良かったら
VIBES MEETING 行けたなぁ笑い泣き

まっ

一緒に行く予定にしていた
Sさんも昨日の時点で
(雨だから)不参加を表明していたし
行ってもどうせ日帰りだからなグラサン

今日はバイク屋に行って
ダイナの具合を見てもらおう照れ

エンジンかかるかなてへぺろ