炙り肉盛り甲州丸大豆醤油ラーメン

ふつーっス ふつーえー
肉も普通スープも普通


まぐちゃんラーメン(山梨)

島根の勝ちビックリマーク


今日は2杯ともファミマの前売券でニコニコ


券売機も全然並んでない
今年はどうしちゃったんだキョロキョロ


名古屋と言えば松坂屋ビックリマーク
会場は松坂屋の真ん前!!


金曜日にラーメンまつりに行って
1杯目に食べた群馬のラーメンのほうが
ウマかったと会社の上司に話したら

「それは腹が減ってるときに食べたから
   1杯目のほうがウマかったんだろ」

と・・・確かに・・・びっくり
今日も軍配が上がったのは1杯目だ・・・

明日以降 検証の余地アリだな
あしたはあえてウマそうなほうを
2杯目にしてみようウインク

【明日の予定】
1杯目:肉そば総本山神保町けいすけ
2杯目:尾道ラーメン喰海


矢場町と言えばPARCO爆笑
明日は帰りにPARCOのモリスポに寄ろうかな


ここも同じく順番待ちは
10人いるかいないか・・・ガーン
最後尾の看板が悲しく光る


九条ねぎトッピング 200円

高っえー

うま屋は無料ですけどーチュー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

去年も第二夜の後に高島屋に
森伊蔵の応募に行ったんだなー
全然当たらねプンプン