ラーメン屋るっきー | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

るっきーがまた限定替玉やる、ってんで

 

さっそく。

 

 
まずはラーメン。

 

 

替玉が控えてるので、小です。

 

相変わらず美味い。

 

そして

 

今回の限定は

 

トリッパたちのトマト煮込み替玉!

 

 

ほぼ、というか

 

完全にイタリアンですw

 

替玉なのでこの下にはもちろん麺が隠れています。

 

とりあえずこのまま少し食って

 

ラーメンのスープで割っていただきました。

 

トリッパもセンマイも全く臭みなくとても柔らかく

 

極上の味わいでしたよ。

 

ま、店主も言ってるように

 

替玉の方が本体のラーメンより高い、という

 

とんでもない値段設定ではありましたが

 

この内容ならむしろお安いくらいでした。

 

さぁ次はどんなの出してくれるかな。

 

また来ます。