我美 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

大勢で堀川町の我美へ。

 

ブログ検索してみると

 

ちょうど10年ぶりでした。

 

最初の設え。

 

 

ホタルイカに梅水晶、お刺身。

 

牛タン煮込み。

 

 

ほろほろです。

 

にんにくが良い感じで美味い。

 

シマアジフライ。

 

 

アジフライは大衆料理ですが

 

シマアジとなると急に贅沢に♪

 

大変美味しゅうございました。

 

牛タン串。

 

 

このタン、肉厚でやわらかく、すんげー美味かったです。

 

〆の餃子鍋。

 

 

以前は鍋の〆で中華麺入れてたと思いますが

 

最初から入ってました。

 

餃子も麺も美味しゅうございました。

 

お料理、全部すごく美味しかったのですし

 

接客も素晴らしかったのですが

 

料理の進みがあまりに遅いのと

 

ボリューム的にかなりお上品だったのがちょっと・・・・

 

って感じではございました。

 

これで飲み放題つけて7000円はそんなにコスパ良くないかも。

 

とはいえ、

 

お料理はホントに美味しゅうございましたし

 

お店もきれいだし、接客もよいし

 

個室もあるしで

 

使い勝手の良い店だなとは思いました。

 

また来ます。