中国料理 天龍 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

日曜日のお昼に並木通りにいるなんてこと、

 

めったにないのですが

 

この日はちと所用がございまして。

 

用を済ませたら11時半前。

 

ランチを食べに、天龍へ。

 

着いたら11時27分でしたが

 

まさかの並んでました。

 

我々は2組目でしたが

 

 

この5分後には満席。

 

大人気店ですな。

 

オーダーは麻婆豆腐。

 

 

辛さ7段階の5。

 

まーまー辛かったかな。

 

これも拍拍飯店を継ぐ味。

 

酸味のあるスープも大変美味しゅうございました。

 

これ1000円なら文句なし。

 

それにしても

 

昼から宴会の団体さんが3組。

 

すごいねー。

 

また来ます。