ステーキとおる | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

会議後のひとり飯は

 

流川のステーキとおる。



 

野菜を補給しなきゃ、と思い、

 

生ハムサラダを。

 

 

ステーキについてくる野菜に生ハムが乗っかってるだけですが

 

これはこれで良し。

 

眼の前の鉄板では私の肉が焼かれています♪

 

で、

 

サーロイン。

 

 

チェーン店のステーキなんかよりずっとずっと美味しゅうございますよ。

 

この日は私が最後の客だったようで、

 

これ食ってるときはもう店じまいの準備してました。

 

12時くらいまでやってくれると更に使い勝手があがるんですが

 

ランチもやってらっしゃるし、仕方ないですね。

 

また来ます。