Buona Spazio | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

会議終わりにちょっと大勢で

 

新天地公園の横にある、Buona Spazioへ。

 

 

まずは生春巻き。

 

 

雲丹ほーれん。

 

 

これがこの日一番しょぼかったかなー。雲丹少なすぎw

 

他のお料理が全部良かっただけにちょっと悪目立ちでしたね。

 

そもそも、

 

この料理は「雲丹クレソン」が正解であって、

 

ほうれん草でやる時点でイマイチです。べちゃっとしやすいし。

 

茹でずに炒めてるとこもあって、

 

そうなるとシュウ酸抜けてないですから・・・サラダほうれん草ならまだしも。

 

と、いうわけで

 

コースに出てくればいただきますが、自分では頼まない料理です>雲丹ほーれん

 

あ、

 

雲丹クレソンは大好物ですよw

 

新玉ねぎのステーキ。

 

 

これ、とろとろで美味かった。バジルソースもGood。

 

海老の・・・カダイフ揚げだったかな?

 

 

美味しゅうございました。

 

生ハムとモツァレラ。

 

 

豚。

 

 

これも美味いー♪

 

〆はハヤシライス。

 

 

この料理構成で最後がハヤシライス、ってのが面白い。

 

そして・・・・

 

この日は私の誕生日の翌日だったので

 

みんなが気を利かせてくれて

 

ケーキを用意してくれてました。

 

 

ありがとうありがとう(感激

 

色々と至りませぬが、まだまだがんばりますのでよろしゅうに。

 

また来ます。