江戸そば孫吉 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

孫吉、しょっちゅうというか

 

ほぼ毎週土曜日の朝に来てるわけですが

 

お昼はめちゃ久しぶり。



まぁ食うものは朝も昼も変わらないわけですがw

 

冬場はわりと安定して春菊天が供されているのが幸せ。

 

 

関東では当たり前の春菊天も

 

広島だと出すところはほとんどありません。

 

ここと堺町のたかぞうくらいですかね。

 

できれば紅生姜天もやってほしいんですけどねぇ。

 

広島だと売れないのかも。

 

まぁ贅沢は言いますまい。

 

また来ます。