海の巧 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

※Google MapのMyMapにこれまで行ったとこのデータをプロットしてみました。

   よろしければご活用ください。

 

いつも頑張ってくれる従業員の福利厚生がてら

 

江波の「海の巧」へ。

 

大雨だったので外観写真無しw

 

お魚とお肉が両方頂ける、ダブルメインの「特別」を。

 

 

相変わらず豪華!

 

鰈の煮付けにチキンカツ、サラダ、玉子焼き、蓮根炊いたんとひじきにお刺身。

 

ランチはラーメン!とか天丼!とかになりがちなんですけど

 

やっぱりこういうのがいいよねぇ。

 

この店の欠点はうちから遠いことだけですw

 

何も文句がありません。

 

また来ます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

MyMap:過去の訪問場所