家庭の味 はる | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

随分ご無沙汰していた、

 

東胡通りの「はる」へ。

 

 

お刺身の黄身和えに

 

サラダや煮込み。

 

夜遅いスタートだったんで、

 

腹も減ってるだろうし

 

たちまち酒のアテいるでしょ、って感じで

 

最初にドンとこれが。

 

こういう気遣いがさすがです。

 

 

新じゃがとそぼろ。

 

優しい味ですが、食べごたえあり。

 

チキンのムニエル。

 

 

トマトの他に、ライムかな、ちょっと酸味があって

 

大変美味しゅうございました。

 

 

肉豆腐は山椒の香り。

 

〆のおむすびに

 

 

生姜の効いたスープ。

 

 

どのお料理も確かに「家庭で出てきそうな料理」なんですが

 

ここまでブラッシュアップされたものはまず出てこないでしょうw

 

いつも食べてる料理も

 

素材を吟味し、丁寧に料理されるとここまで昇華されるんだな、と

 

はるに来るといつも思います。

 

素晴らしい。

 

また来ます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------