広島カンツリークラブ八本松コース & モテナス奥屋 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

大雨予報だった某日、
 
今年、2ラウンド目。
 
{1139C0F4-21E7-4621-82BD-93ACA8B6F0F1}
 
朝はこんな感じのどんよりお天気でしたけど
 
それでも雨は一粒も降らず、
 
お昼前には・・・・

 

{A2899FFC-95C6-48F4-BFCE-BECD95F4894E}
 
快晴!!!
 
さすが、主催がスーパー晴れ男で名高いうちのボスだけのこたぁありますw
 
お天気とメンバーは良かったのですが・・・・
 
スコアはぱっといたしませんでw
 
ハーフ上がって、メシ。
 
豚の生姜焼きにしました。

 

 

{1CC69946-6B4B-469B-A219-2488EB3BB9D9}
 
このコース、広島では一番格式の高いコースのひとつ。
 
メンバーもご高齢の方が多いと思うのですが
 
ランチはどれもけっこうながっつり系なんですよねw
 
これも肉・野菜ともにたっぷり。
 
美味しゅうございました。
 
昼からもスコア的には似たような感じで・・・・
 
時々すごく良いショットもあるんですけど
 
なにせ安定感を欠くラウンドでした。
 
最後はトリ連発で、
 
あえなく100オーバーorz
 
今年2ラウンド目にして早くも今年の目標が・・・・(╯•ω•╰)
 
で、
 
終わって風呂入って帰ってたら
 
前にこんなトライク。

 

 

{8698F40D-9777-46DC-B1C7-EE5230A71379}
 
間近で見るとでかいですなー。
 
トライクも楽ちんそうでいいかな、と思ったりもするんですけど
 
もうちょっとジジイになってからでいいかなw
 
高速乗ったら電話が鳴ったので
 
奥屋PAに寄ってコールバック。
 
電話が終わったらそのまま帰れば良いのに
 
ついこんなものを・・・・

 

 

{05CF15F2-05EF-4207-87D6-3D408C824218}
 
広島レモンソフトクリーム。
 
ま、
 
ソフトクリームってよりは柔らかくてなめらかなシャーベット、って感じかな。
 
多分乳脂肪分がそれほど高くないんでしょうけど、
 
こっちのほうがレモンのさっぱり感が強調されて好ましいのではないかと思いました。
 
ただ、ちょっとやわらかいので急いで食べないとw
 
さぁ、次回のラウンド予定も八本松。
 
次はきっちりリベンジしてやる!!!
 
つもりです。
 
練習しなくちゃ。
 
また来ます。