広島カンツリークラブ 西条コース | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

もう今年はゴルフの予定が無い、とFacebookで嘆いておりましたら
 
優しい先輩がお誘いくださいました。
 
{F80B93A2-F604-4EB9-9245-CFA21E609287}
 
いつも朝早いスタートなことが多いのですが
 
ゴルフには良い季節とあって、予約パンパン。
 
10時過ぎからのんびりスタート。

 

{FFEBA77A-DA00-4A19-8EBF-1EDBE4ADECE1}
 
紅葉が綺麗です♪
 
ランチはここに来るといつもイワシの蒲焼き丼なのですが
 
まさかのメニュー落ちだったので、とんかつ定食を。

 

 

{65887187-6322-4A43-8FC9-D6C628502177}
 
1500円はゴルフ場価格ですが
 
特に不満はないレベル。
 
ご飯はふた口だけ頂きました。
 
スコアのほうはというと
 
このラウンドの前日に、ヤフオクでポチったドライバーが届きまして

 

 
{1A13387C-BB3E-400E-9791-90F481F03F57}
 
タイトリストのVG3、2012年モデル。
 
リシャフト物だったので、なんと3480円wwww
 
送料込みでも5000円しませんでした♪
 
私、ドライバーは20年以上もキャロウェイのGreat BigBirthaを
 
リシャフトしぃしぃ使い続けておりましたが
 
ここんとこさすがにしんどくなりましてね。
 
今までも何度かドライバーは買ってるんですけど、結局GBBに戻る、を繰り返してきてました。
 
で、また懲りずに買ってみたのですが
 
これが思いの外( ・∀・)イイ!!
 
飛距離はそう変わらんのですけど
 
致命的ミスは少ないですね。
 
まだ碌に練習もしてないのにそこそこ打てましたから
 
当分はこれを使ってみようと思います。
 
さぁ、
 
これでいよいよ年内はゴルフの予定がなくなりました・・・・
 
本格的な冬になる前に、あと1ラウンドはしときたいところです。
 
また来ます。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin