ますゐ | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

ますゐといえば
 
なんと言ってもサービスとんかつですね。
 
普段はお昼にサービスとんかつか
 
夜にすき焼きか、という感じですが
 
この日はなぜか
 
特上とんかつを。
 
大事なことなのでもう一度言いますが
 
特 上 と ん か つ を。
 
{C260B191-AE42-4AB4-9EEF-2CD79DC2D5A2}
 
どうですか、この厚み。
 
軽くサービスとんかつの5倍はありますよ。
 
いつものますゐソースもより一層よく絡み
 
なかなか美味しゅうございます。
 
お値段も
 
1050円。
 
ライスのつくサービスとんかつ三人前分のお値段です。
 
高級品ですね!
 
ま、冷静に考えると
 
1050円もだせば、もっと美味しいとんかつを食べさせる店はたくさんあります。
 
でもね、
 
あえてますゐでこれを頼むことに
 
意義があるわけです。
 
どんな意義かって?
 
まぁ細かいことは気にしないよーにw
 
また来ます。