FUOCO | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

会合後の会食は
 
立町APEXの地下にある
 
イタリアンな焼肉屋「FUOCO」にて。
 
ナムル盛合せ。
 
{899D7B87-5D73-4E94-BEE1-13832E633A6E}
 
サラダ。

 

{50E31C15-9AE8-4347-BF32-F39F9AFCC5DE}
 
キムチ盛り合わせ。

 

 

{10033100-99A3-4D58-A685-F578C5386598}
 
ミニトマトとかぼちゃが美味でした。
 
ユッケ風ローストビーフ!

 

 

{96DAAAE3-A706-492D-B9D7-3DCD7D3C60B4}
 
これも素晴らしかったなぁ。
 
そして自家製ベーコン。

 

 

{2C727FF5-D1AB-4863-8E31-80461D18E15F}
 
香りが高く、味が深くて大変美味しいベーコンでした。
 
そして名物FUOCO焼き。

 

 

{74860034-2EED-4D11-8293-F0E9350AFF56}

 

 

{47CC299D-4C93-47F3-82D5-B4508902359F}
 
焼きシャブぽい感じですかね。
 
薄い肉を店員さんが丁寧にやいてくださり
 
それをエスプーマされたたまごにつけて食べる、と。
 
溶き卵より肉によく絡むし
 
焼いた肉が冷めないので、これは良い方法だと思いました。
 
もちろん、お肉もとても美味しい。
 
希少部位3種。

 

 

{8A43AA29-BE47-4F66-9997-A8E98683D9CF}
 
もう3種!

 

 

{6C590B6E-C12D-46BD-B4ED-7FF14AE6D60D}
 
〆はガーリックライス。

 

 

{DA32A4C1-41D9-448C-B9DC-DE4B47208D3C}
 
いやー基本的にお洒落な焼肉屋って足が向かないんですけど
 
ここは本当に美味しいし、
 
お値段もリーズナブル。
 
あ、ちなみに焼き網は
 
白島の福造と同じ、輻射熱で焼くタイプで、
 
ちょっと焼きあがりはわかりにくいですけど
 
上手く使えば肉がふんわり香ばしく仕上がります。
 
ここ、めっちゃ気に入りました。
 
また来ます。