笑食処うえだ | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

立て続けに数人から噂を聞いた、
 
猿猴橋町の「笑食処うえだ」
 
わしょくどころうえだ、と読みます。
 
面白い当て字ですね。
 
{811BB1ED-F5E2-435C-B851-2263081838DF}
 
ランチもやってる、ってことで早速。
 
日替わりは売り切れちゃってたので、納涼膳ってやつを。

 

{5B7578CB-DD7E-46B0-9E08-20168F97DF00}
 
涼しげなのは冬瓜くらいでしたかねw
 
全体的にはよく出来ているのですが
 
納涼、な感じがしなかったのが残念。
 
日替わりとか、唐揚げランチとかが人気のようなので
 
またそちらを頂いてみたいと思います。
 
また来ます。