グランドチーフ | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

友人が「岩国にグランドチーフという美味いハンバーガー屋がある」と。

はい、全く存じ上げませんでした。

友人が上げてた写真をみるとやけに美味そうだったんで、

早速。

{01A753FB-84F3-4ED1-9AEB-DCAD79C24D20}



二号線沿いですが、広島方面からだと意外と目につきません。

メニューはこんな感じ。

{F8751A8E-C9D4-4E50-AFEC-DC2AD0FC1181}




ま、初めてなので

店名冠系で、大酋長バーガーを。ネーミングが良いw

{42902709-B861-42A8-89E5-040C5AEF3336}




いやどーですかこれ。

和牛のパティはもちろん、

バンズも美味いし

野菜もソースも文句なし。

これは素晴らしいな。


あまりに感動したので

翌日子供を連れて再びwww

空気の読めない我が息子はなぜかカレーw

{2B26AAB2-3D04-448F-AD46-AA4D1AD7A310}




私は期間限定のキューバサンドを。

{6029D62F-ED1B-4FAD-8FBD-867F65899D0D}



これがまた素晴らしかった。

良い材料で適切に調理されているのがよくわかります。

ここはいいなぁ♪

まぁこの時期ちょっと暑すぎますけど

秋になったら

また来ます。