ステーキ とおる | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

会議終わりの22時前、こんな時間なのにがっつり肉が食いたくなって

流川のステーキとおるへ。

焼肉もいいんだけど「がっつり感」という点ではなんといってもステーキですね♪

この日のお題目は「がっつり」ですからヒレステーキをダブル!!!で。

ダイナ食堂-とおるヒレW

さすがにダブルは食いごたえありますね。

食後は肉食ったどー!って満足感が押し寄せてきます。

しかもこれたったの2200円ですからねー。シングルだと1200円かな。

これでやめときゃ良いのについ余計なものを頼む私。

ダイナ食堂-とおるカレー

とおるのカレー、優しい味で美味いのです。

肉を掃除する時に出るクズ肉を使ってるんだと思いますが、

牛肉のダシが良い感じに出てて美味。

いやー満足満足。

大勢で来てあれこれ鉄板焼きを楽しむのもいいけど

ひとりふたりで来てそれぞれがステーキをがっつりいく、ってほうがこの店らしいかな。

また来ます。