🌴🐳🥭

ハワイのレジェンドたちが沖縄でコンサート。完売だったチケットが幸運にも手元へ、そしてものすごく良いお席で呼吸まで感じられる距離。


途中休憩を挟んで2時間弱。構成もアイディアてんこ盛り。久々にホンモノのナマステージに触れられて、しばし呆然のダイナ😌💝


ツアーで日本各地を回ってらしたレジェンド御一行は沖縄公演の直前は雪の金沢だったそう。人生初の雪体験をしたという若干23才のミュージシャンは歌も抜群。Kuana氏のバカテク・ウクレレに耳を奪われ、ゲストダンサーのMikaさんのスペシャルなHulaにとろけ、そしてそしてスーパーレジェンドのRobertさんのピアノ弾き語りにウットリ。なぁんてGentle。。。司会のKalaniさんの達者な日本語での解説もわかりやすく。地元のハーラウの皆様のHulaもとても温かくて、これぞHawai’iでございましたよ。


実は以前にMikaさんのホイケのバンド演奏に出演させていただいたことがあり、楽屋にご挨拶に来てくださったMikaさんのオーラに驚いたことがあります。小柄でチャーミングなのにオーラがゴージャスでね😍今日も痺れましたよ。


それにしてもRobert氏のピアノ弾き語り、やっぱり異次元へ連れてってくれました😭来月予定のレコーディングの曲目が今日の影響で変わりそうな予感


しばらく余韻が長引きそうですわ。。。


沖縄での素敵なご縁にも

 改めて感謝でございます🙇🏽‍♂️❤️🙇🏽‍♂️ 

Me ke Aloha …..



#沖縄

#okinawa

#Hawaii

#hawaiianconcert

#hula

#ピアノ弾き語り

#ウクレレ