- 前ページ
- 次ページ
休暇中、北陸の実家に帰っていましたが
一気にまとめてご紹介!!
雪がしんしんと降ってました
マイカーの運転も慎重に
大好物のせいこガニ食べました
冬といえば水ようかんとセイコガニだと思ってます
大好きな友達とご飯を食べに行ったら
帰りにお店から「お年玉です」といって
もらって
クーポン券かなぁと思って中を見たら…
500円が入ってましたー
太っ腹~
なんともまとまりのない記事になりましたが
こんな感じです.゚+.(´∀`*).+゚.
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します![]()
皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか~?
中ちゃんは実家に帰省しておりました
実家に着いて玄関開けてビックリしたことが…
我が家の玄関には生け花が飾ってあるのですが
よーーーく、目を凝らして見てみてください
アップにしてみと…
いつも母が花を生けているのですが
最近どっぷり韓流にはまったので
もしや、生け花にまで影響が
と思い母に尋ねたら。。。
祖父が知り合いの方に唐辛子をもらったけど
そのまま置いといたら枯れるかもしれないから
とりあえず刺しといた。と。。。
祖父母らしいなぁと思い、かなり笑ってしまいました
二次会は毎年来ているミナミにある
カラオケ104です![]()
忘年会の二次会は必ずここ来ます(>∀<*)
そして中ちゃん曲をアレコレ探していたら…
見つけてしまったんです
大大大大好きなヒョンジュンの曲をー![]()
どこのカラオケ行っても入ってなかった新曲が入ってたんです!!
感動のあまり一気にテンションが上がり
タンバリンを振りながら踊りまくって歌いました![]()
ひたすらウーロン茶飲んでたけど
誰よりも酔っ払いのような状態でした.゚+.(´∀`*).+゚.
中盤からは恒例の採点ゲーム!!
下手だと途中で終了してしまうという
過酷な採点ゲームなのです![]()
最後まで歌い切れた人には現金が
みんな必死です
中ちゃんは最初、賞金よりもヒョンジュンが歌いたくて
ヒョンジュンの歌を入れまくっていたら
見事にどの曲も途中でカーン…でした
私以外はみんな賞金
していたので
なんだか悔しくて頑張った結果、私も無事に
できました![]()
専務、ありがとうございます![]()
かなり盛り上がり、帰宅したのはAM2:00でした![]()
今年もありがとうございました~
皆様、良いお年を
今年ももう残すとこ僅かですね
来年こそはお嫁さんになれることを切実に祈る中ちゃんです![]()
今日は午後から事務所の大掃除をして
夜からは忘年会です(>艸<○) ワーイ
お店は中ちゃんセレクトで吟味屋さんへ![]()
ここのお肉とーーーっても美味しいんです![]()
芸能人の方もよく来られるみたいで
入り口にはたくさんのサインが飾られていました![]()
そしてメインの…
サーロイン200グラムです![]()
わさびと塩で頂くお肉はたまりませんね(*´∀`*)
石焼ビビンバは欠かせません![]()
締めはデザートですが…中ちゃん初体験です!!
デザートのメニューの「上から下まで全部
」
という大人注文しちゃいました(>艸<○) 専務ありがとうございます![]()
デザートはほとんど2人で食べてました
私のお気に入りは苺とほっこりおさつのバニラアイス添え![]()
![]()
お腹いーっぱいになった所で2次会のカラオケへ…
つづく


社長様と北浜にある







































