ダイナ全員とsei社長様と北浜にある

居酒屋さんに新年会を兼ねてのお食事会電球



中ちゃんはお酒飲めないのでウーロン茶でsei
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々
突き出しのサツマイモがおいしかったです(>艸<○)



ゴボウのから揚げ!!中ちゃん大好物!

居酒屋さんにゴボウ唐揚げがあると必ず注文しちゃいますいー
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々 南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

たこの唐揚げ
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々  南森町を毎日歩いているダイナ家の人々


ここのお店はトマトにカレー塩が付いてきました電球
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々


姫路風おでん(しょうが醤油で食べるおでんらしいです)
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々



やきとり~
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々 南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

せせりぽんず


南森町を毎日歩いているダイナ家の人々



お腹いっぱいになりました!!

今年も宜しくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.

U社長、ご馳走様でしたきゃ

休暇中、北陸の実家に帰っていましたが

一気にまとめてご紹介!!


雪がしんしんと降ってました雪だるま


南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

マイカーの運転も慎重にくるま。R



大好物のせいこガニ食べましたカニ

冬といえば水ようかんとセイコガニだと思ってます笑


南森町を毎日歩いているダイナ家の人々 南森町を毎日歩いているダイナ家の人々




大好きな友達とご飯を食べに行ったら

帰りにお店から「お年玉です」といってsei♡もらって


南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

クーポン券かなぁと思って中を見たら…


500円が入ってましたーええ!!!!太っ腹~ハート


なんともまとまりのない記事になりましたが

こんな感じです.゚+.(´∀`*).+゚.

門松・左あけましておめでとうございます門松・左



今年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ



皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか~?


中ちゃんは実家に帰省しておりました家

実家に着いて玄関開けてビックリしたことが…


我が家の玄関には生け花が飾ってあるのですがsei♡


南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

よーーーく、目を凝らして見てみてください目


アップにしてみと…


南森町を毎日歩いているダイナ家の人々
そうです、唐辛子が刺さってたんですsei


いつも母が花を生けているのですが

最近どっぷり韓流にはまったので

もしや、生け花にまで影響がええ!!と思い母に尋ねたら。。。



祖父が知り合いの方に唐辛子をもらったけど

そのまま置いといたら枯れるかもしれないから

とりあえず刺しといた。と。。。



祖父母らしいなぁと思い、かなり笑ってしまいましたきゃー

二次会は毎年来ているミナミにある

カラオケ104です!!



南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

忘年会の二次会は必ずここ来ます(>∀<*)



南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

そして中ちゃん曲をアレコレ探していたら…

見つけてしまったんですええ!!


大好きなヒョンジュンの曲をーハート


南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

どこのカラオケ行っても入ってなかった新曲が入ってたんです!!

感動のあまり一気にテンションが上がり

タンバリンを振りながら踊りまくって歌いましたsei


ひたすらウーロン茶飲んでたけど

誰よりも酔っ払いのような状態でした.゚+.(´∀`*).+゚.



中盤からは恒例の採点ゲーム!!

下手だと途中で終了してしまうという

過酷な採点ゲームなのです汗;

最後まで歌い切れた人には現金がキラキラ

みんな必死です笑



中ちゃんは最初、賞金よりもヒョンジュンが歌いたくて

ヒョンジュンの歌を入れまくっていたら

見事にどの曲も途中でカーン…でしたがーん

私以外はみんな賞金GETしていたので

なんだか悔しくて頑張った結果、私も無事にseiできましたキラキラ

専務、ありがとうございますハート



かなり盛り上がり、帰宅したのはAM2:00でした♥。




今年もありがとうございました~

皆様、良いお年をaya


今年ももう残すとこ僅かですね♥。

来年こそはお嫁さんになれることを切実に祈る中ちゃんですふえ



今日は午後から事務所の大掃除をして

夜からは忘年会です(>艸<○) ワーイ


お店は中ちゃんセレクトで吟味屋さんへハート


南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

ここのお肉とーーーっても美味しいんですごは~ん♪


芸能人の方もよく来られるみたいで

入り口にはたくさんのサインが飾られていました電球



まずはタンからはじまりーの
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々


ハラミ
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々


焼きしゃぶ
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々



たしか特上三角
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々


牛の握り
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々


そしてメインの…

サーロイン200グラムですええ!!



ジャーン!!
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々 南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

わさびと塩で頂くお肉はたまりませんね(*´∀`*)


石焼ビビンバは欠かせませんハート


南森町を毎日歩いているダイナ家の人々



締めはデザートですが…中ちゃん初体験です!!

デザートのメニューの「上から下まで全部ハート

という大人注文しちゃいました(>艸<○) 専務ありがとうございますキラキラ


南森町を毎日歩いているダイナ家の人々




南森町を毎日歩いているダイナ家の人々 南森町を毎日歩いているダイナ家の人々

南森町を毎日歩いているダイナ家の人々 南森町を毎日歩いているダイナ家の人々
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々 南森町を毎日歩いているダイナ家の人々
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々 南森町を毎日歩いているダイナ家の人々
南森町を毎日歩いているダイナ家の人々 南森町を毎日歩いているダイナ家の人々


途中からあーちゃんも参加したのですが

デザートはほとんど2人で食べてました笑


私のお気に入りは苺とほっこりおさつのバニラアイス添ええへ♥。



お腹いーっぱいになった所で2次会のカラオケへ…




つづく