* 日々新 *~Que sera,sera.

ポツポツと少しづつ芽吹いている・・・
春だね^^
 
一つ一つ繊細なお花たちが花器に集結っ。。。
お茶の先生宅の片隅に置かれていたお花たち。。

照明が少し暗めなので画はイマイチだけれど
心和むコーナーに微笑み誘います。


・*・*・*・*・*・
 
さてブログ、
ここいらで・・・ブレイク~しようかと。

随分と皆さんのところへも遊びに行けていないものも気がかりだったり、
環境の変化でPCに向う時間を他に・・・等々と思ったり。。。

今後は少しだけ方向を変えて?!みようかとえへ

ブログを始めて3年弱、
色々と刺激をいただいたり、多くの出会いと共に・・・
楽しい毎日を過ごす事が出来ました♪

ここいらで、とりあえず卒業デス。c.blossoms*
(春は出会いと別れのシーズンですね)


これからもひょっこりと皆さんのところへお邪魔するかもしれませんがまいどー!!
その時はどうぞヨロシクお願いします♪

 
楽しく・happyな日々でありますように~yotsuba.
お付き合いありがとうございました(感謝)

*ayu*