いつも家族のご飯を待っていたりすると

娘が眠るのが21時前後になってしまうので

 

昨日はパパとお兄ちゃんを待たずご飯を食べ、お風呂を済ませて待っていました。

 

 

2人が帰宅後に2人とも一緒に遊んで、20時頃ベットへ。

 

娘さん、自然に過ごしているとまだ朝寝も夕寝もしてしまいます驚き

そろそろまとまっても良い頃だよね。

 

昨日も夕方に寝てしまったのですぐには寝付かなかったけれど

授乳してからゴロゴロ、私にくっついたり

髪を触りながら眠る。

 

 

その後は6時近くまで起きませんでした。

 

 

 

 

遮光しても多少日の光が入ってくるからか

5~6時頃起きることが多い娘。

 

前は泣いたり、私を叩いて起こしたりしていたのですが

最近の仕草が可愛くて。

 

こちらが寝たふりをしていると

ただほっぺたをくっつけるだけで

起こさずに待っていてくれるおねがい

 

 

まだ寝ているってわかるんだなぁと感心。

その後目覚ましが鳴ったりして

「おはよ~」と声をかけると

嬉しそうにきゃっきゃしだします。

 

可愛い可愛いラブ

寝かせておいてくれてありがとう~

 





毎日の朝のルーティンも出来てきて、

自分で出来ることも増えて。

 

 

成長がとても嬉しいラブラブ