最近可愛いと感じた仕草ランキング立ち上がる

 

ラブラブ3位 美味しい時に、美味しいポーズをする目がハート

 

美味しい時に、ほっぺに指をあてて頭をかたむける。

ちなみに、好きな食べ物は味噌汁、のりとしぶい泣き笑い

 

 

 

ラブラブ2位 両手を広げて嬉しそうに近づいてくる立ち上がる

 

ちょっと離れたところにいて私を見つけたときに

満面の笑みで両手を広げて近づいてくる。

これたまらん。

 

ぎゅーっと抱きしめてあげます。

 

ラブラブ1位 ハグのまま眠るおやすみ

ベットに私がいないことに気付いてわんわん泣いても、

近くにいくとすぐに泣き止んで抱きつき、

私のほっぺに顔を乗せすーっと眠りだす。

 

ママの上にのると安心するようですよだれ

重いし、そのまま眠ると身体痛すぎるのだけど…

仕草としてはとても可愛いし幸せなのよねニコニコ