5泊6日の旅行から帰宅♡

旅行中はいつも通りには過ごせず、睡眠リズムも崩れがちだったけれど、夜に頻繁に起きることもなく寝てくれた!

そして昨晩!帰宅が遅くなってしまい、寝るのは21時過ぎといつもよりだいぶ遅かったけれど、朝まで授乳なしで睡眠ー爆笑


これは上の子では考えられなかった事態!!!

生まれた時からなんとなく睡眠のリズムやねんねの仕方を意識してきた甲斐があったのかな?個人差かな立ち上がる


4時頃目を覚ましていたけれど

泣くこともなくそのまま自然に眠り

7時頃起床。


驚きーおねがい


旅行でいつもより刺激多く疲れていたのかな?


旅行中はパパやお兄ちゃんにもいつもよりたくさん構ってもらえてよかったね飛び出すハート


崩れた生活リズムはどうなるかな〜?