ご無沙汰 | オフィシャルブログ『NEW GENERATION』

ご無沙汰

大変ご無沙汰してます。



実は実は、

俺先月の終わりまでロスに行ってまして。


そしてなんということでしょう。


到着した翌日の夜に、
スマホを紛失してしまっていたのでした。


そこはアメリカ。
日本とは違い無くしたものが戻らない国であります。

そこから約一週間ほどスマホ無しでロスに滞在。
それはそれは不安でございました。


帰国してからすぐに手続き、そして機種変。
スマホは手に新しく入れましたが、
データ(写真やLINE等の履歴)はもちろん戻らず、



そしてこのアメブロのログインパスワードが全く思い出せず、
どのメールアドレスで登録したのかも思い出せず、
こんなに放置すると言う事になってしまった次第です。(^-^;


今日、やっとやっと
あれこれ試してログイン出来たということですーー!!!!

ということで、
また復活したので、こちらでも宜しくお願いします!!