2013年度の株式会社DYM内定者紹介サイトを見てきましたが、まだまだ気になった点があったのでいくつか。

前年度と同じく内定者紹介のページは健在。ですが、工夫しているなと感心した点がありました。
dym2013年度サイト
"DYMに決めた理由を聞きました"というテーマの元、メンバーがアンサーのカテゴリ別に分けられていたからです。言葉にするとわかりづらいですね。詳しく説明すると、

・社長
・IT×医療
・成長
・人
・環境

という風に、「社長の人柄に惚れ入社を決めた人」「IT×医療という真新しいジャンルに興味を惹かれ入社を決めた人・・・」など。例えば「社長」をクリックすると社長(水谷佑毅)が理由で決めた内定メンバーが表示されます。

一人クリックしてみると「水谷社長の考え方に、大いに共感したからです」とありました。同じく「人」というカテゴリもありますが、本当に会社勤めにおいて共に働く人間の人柄は大事なポイントになってきますよね。1日の半分程は働いていることになるので「誰と働くか」は本当に重要なのです。