今回は株式会社DYMの2013年度新卒採用内定者紹介サイトについて見ていきましょう。
dym2013
2011年から見てきましたが、2013年になるとデザインもガラリと変化しており、驚きました。私の完全なる予想ですが、恐らく「2年連続同じデザインはマズイ」という意見が出たのではないかと思います。

正直言って当初のデザインは質素で簡単なつくりでした。が、2013年度のデザインは"Theシンプル"質素、とかではなく見やすくスッキリしているように思います。

上部にはタブがあり、「内定者の紹介」「水谷佑毅」「What'sDYM?」「内定者アンケート」「フォトアルバム」がありました。この時点でかなりの進歩だと思います。フォトアルバムや水谷佑毅(DYMの社長)のページが追加されたのです。驚きました。

タブと同じ項目が右側からもリンクが飛べるようになっており、どちらからもいける仕様でした。この辺りはもう少しスッキリできるのではないか?と思いました。同じぺージ内に必要なのか?と。