stop!!!!! | ⊿直角三角形⊿

⊿直角三角形⊿

すごく変なことかきます。


直角三角形。




🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘

人間のファッションの為に

動物が生きたまま皮を剥がれちゃうらしい

🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘🆘



毛皮なんてきたことないけど


ファーのついたものとか持ってるから罪悪感に満ち溢れてる😩


毛皮廃止にしたいとか思ったヨ.




#⃣ここから勝手な私の理想が繰り広げられます。





わたしのアイデアだけど💡


動物の毛を使うときは、

その動物達をめちゃくちゃ広い
森とか草原とか
もともと住んでいた環境に似たところで
エサを毎日あげながら
飼うわけじゃないけど
毛を使わせていただく分、
恵まれた環境で育てて

毛を使うときは
毛がとってものびてから!
皮を剥ぐなんてやめて、
刈るのはだめなのかな

刈るって全部刈るんじゃなくて
寒くないように
必要な毛はちゃんと残して

人間の技術で
刈った毛を一本一本
布に縫って毛皮をつくる!



なんて出来たらいいな。



おい!そこのリッチなババア!
感謝して毛皮着ろ!




✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎




動物実験とか動物虐待とかも消えてなくなればいいと思う.

そんなに実験したいなら自分の体でも犠牲にしたらいいんじゃない!?

いくら科学の進歩といえども、
命を削るような実験は嫌だなぁ。

動物虐待も!そういうことする人には
虐待したことと同じことをしてやるべき!

言い過ぎなのかな…😱



あと動物を捨てることを犯罪扱いするべき。
飼う時に「わたしは絶対にこの子を飼っていけます」っていう証明になることとか方法とかつくれないのかなぁ😓
殺処分なんて言葉もなくなってほしい。







人間いがいの生き物たちと生きるって
難しいし、残酷だけど、
もっと助け合って共存できる方法って
ないのかな.





わたしほんとに動物だいすきだ~。
動物だいすきな世界中の人たちと一緒に
共存の方法をたくさん考えて
実現させてみたいな!