訪問ありがとうございます🙌

 

2018年3月1日移転いたしました。

新住所→尾道市美ノ郷町本郷232-15

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

本日は、ハーモニージェリッシュのエデュケーターセミナーでしたおねがい

ハーモニーというブランドの

ジェルのラインが、"ジェリッシュ"というメーカーで


その商品について学び、セミナーが終了したら


後日、ディプラマをもらえるというセミナーですラブ
20000円のセミナーですが


40000円以上の商品がもらえる

とってもすぐれたセミナー爆笑


しかも、内容は、

ジェル検定初級で学ぶ


.赤の前塗り
.ピーコック


ジェル検定、中級、上級で学ぶ
.ジェルフレンチ
.イクステンション


も、カリキュラムに入った、すごく価値のあるセミナーですグラサン


私も2年ぶりくらいにセミナーさせて頂きましたおねがい
ライトも最新のハーモニーLEDライトを使用できて


時間があっという間に過ぎて行くセミナーでした照れ
受講生が8名で、教室はいつもに増してぎゅーぎゅーだった為

私のデモは、二階のホールでさせて頂きましたラブ
ハーモニーのジェルは、ポリッシュの様に


薄くて、艶があり、オフしやすいのが特徴ですちゅー
みんなも、すごく真剣に受講して下さったので良かったですほっこり
12月の検定に向けて、楽しんで練習出来ますねちゅー


次は、ハーモニー アクリルセミナーの様子も


UPさせて頂きますちゅー


ありがとうございましたニコニコ
 
スタッフ 山内
 
 
 
 
Nailsalon Dylan
ネイルサロン ディラン
722-0212 
広島県尾道市美ノ郷町232-15

(尾道インター付近の、セブンイレブンを三原方面に曲がる。

そこから、車で3〜4分程度走ったら

左手に見えます。道路沿いにあります。

備後運動公園 入り口の坂道を通り過ぎたら、すぐ見えます。

 

 

 

三原方面から来られる方は、如水館を過ぎて5分かからないくらいで、右手に見えて来ます。左手にたこ焼き屋さんの看板が見えたら、すぐ右手です)

 

店休日 不定休 

営業時間 9:30~18:00

0848-48-5009