訪問ありがとうございます🙌

 

2018年3月1日移転いたしました。

新住所→尾道市美ノ郷町本郷232-15

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

お客様ネイルのご紹介です足




フットの定額コースよりデザインを選ばれましたキラキラ




最近人気のターコイズブルーの入ったカラフルなネイルデレデレルンルン

色は全体的に夏っぽく!!明るめにしましたウインク

(サンプルは秋カラーだったので照れ)



お客様がこのデザインに決めた決め手は、ワイヤーのにこちゃんだったそうですハート


結構、ワイヤーにこちゃん人気なんですハート




実はお客様!!ジャニーズが好きだそうでキラキラ時々LIVEに行かれているそうですラブ




好きなグループの広島公演がなかなかないらしくアセアセいつも大阪や東京まで行かれてますルンルン





ジャニーズのカウントダウンLIVEに行かれたりするんですか?とお聞きすると!!




カウントダウンLIVEはいろんなジャニーズが出るので行きたい人が多く!!




チケットの当選確率が物凄く低く滝汗客様はまだ当たったことがないそうです笑い泣き




一度は行ってみたいんですキラキラと今年も申し込みしますグッウインクと張り切っておられましたチュー




当たるといいですねルンルン

 

 

 

ありがとうございました💓
 
 
スタッフ 藤谷

 
 
本日のネイル
 
フット限定の定額コース5800円
(フットバス&本格ケア付)
 
 

合計  5800円

  

 
 
Nailsalon Dylan
ネイルサロン ディラン
722-0212 
広島県尾道市美ノ郷町232-15

(尾道インター付近の、セブンイレブンを三原方面に曲がる。

そこから、車で3〜4分程度走ったら

左手に見えます。道路沿いにあります。

備後運動公園 入り口の坂道を通り過ぎたら、すぐ見えます。

 

 

 

三原方面から来られる方は、如水館を過ぎて5分かからないくらいで、右手に見えて来ます。左手にたこ焼き屋さんの看板が見えたら、すぐ右手です)

 

店休日 不定休 

営業時間 9:30~18:00

0848-48-5009