訪問ありがとうございます🙌

 

2018年3月1日移転いたしました。

新住所→尾道市美ノ郷町本郷232-15

 

 

ホットペッパーのネット予約はこちらから♪

 

スタッフ募集!

 

Facebook

 

インスタグラム

 

 

 

 

フット定額デザインのご紹介です足




今回は、フット限定の定額

5800円コースの中で人気があり!!よく出るデザインをご紹介しますウインクキラキラ



まずはこちらキラキラ

赤×ゴールドキラキラ抜群の組み合わせハート



ビジューも付いていてシンプルだけど、ゴージャスなデザインですデレデレ





そして去年の夏にシェルが流行りましたが、夏だけではなく、秋!!!にもシェルデザインが人気でしたキラキラ



ピンク×シルバー!!シェルもピンクや黄色の暖色系にまとめ可愛らしい雰囲気のデザインです照れ





こちらは、先程のデザインと似ていますが!!カラフルシェル×金箔×ボルドーで大人っぽい雰囲気のデザインですウインク





黒×寒色系シェル×ゴールド!!組み合わせがカッコイイちゅーデザインですキラキラ

 

ご紹介したデザインで色を変えて!!というお客様もたくさんおられましたルンルン



 まだまだオススメデザインがあるので、どんどんご紹介していきますね星




ありがとうございました💓
 
 
スタッフ 藤谷

 

 
Nailsalon Dylan
ネイルサロン ディラン
722-0212 
広島県尾道市美ノ郷町232-15

(尾道インター付近の、セブンイレブンを三原方面に曲がる。

そこから、車で3〜4分程度走ったら

左手に見えます。道路沿いにあります。

備後運動公園 入り口の坂道を通り過ぎたら、すぐ見えます。

 

 

 

三原方面から来られる方は、如水館を過ぎて5分かからないくらいで、右手に見えて来ます。左手にたこ焼き屋さんの看板が見えたら、すぐ右手です)

 

店休日 不定休 

営業時間 9:30~21:00(当日予約 最終受付18:30)

夜の予約がない日は18:30 閉店

(日曜日・祝日・夜の担当は松本のみ)

0848-48-5009