非常識なおばはん | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

この前、点滴に行った時、

 

向かいのベッドのおばはんが、ずーーーーと喋ってる。

旦那が抗がん剤打ってるのか、

 

『まだ、来ないね、もう30分も経ってるのに』

『看護師さん、呼んだ方がいい?』

『どうしようかね』を、延々と。

 

 

まあ、これは処置のことなので許せるけど、対応してもらったその後、

 

 

世間話をずーーーーーーーーーーーーと、話し続けてる。

 

ここは、みんな点滴打ってるとこなので、静かに横になってるところ。

 

 

看護師さんや、薬剤師の人たちが、処置で話す声はしょうがないけど。

 

 

 

 

本当に、いつまで話すんだろうと思うくらい。

くだらない内容で、聞いてても耳障り。

 

 

それくらい、家で話せや!

 

 

 

 

 

我慢できなくなったので、その人たちのカーテン開けて、

 

『うるさいんで、静かにしてもらえますか?』と言ってやったよ。

看護師さんたちは、言いづらいだろうから(笑)

 

それから静かになって、安静して点滴出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前の隣には、誰が座るんや???