タイマー増やしました(笑) | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

去年の夏くらいに、NTAG使ってタイマー設定してたんだけど、

3分を一つ試しでやったまま。

 

便利は便利なんだけど、もうちょっと違う時間を増やしてもいいかなと思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

5分と10分を増やしました(笑)

 

知らない人はなんぞや?と思うと思うので、

この白くて丸いシールに、プログラム入れて、簡単な操作を簡略する。

NFCという機能を使って読み込ませ、3分のシールをiPhoneでタッチすれば、3分のタイマーが発動します。

 

 

 

最近凝ってる冷凍食品が5分とかなんで、3分だけだと不便。

手動でやればいいんだけど、これに慣れちゃうとそれすらめんどくさい(笑)

 

 

今度はめんどくさがらず、他の便利なやり方も探ってみよう。

 

 

 

 

と、思う???(笑)