今から行くよーーー | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

昨日は、パッキングに大忙しでした(笑)
今まで、一人でやってたのに、先月しゅなさんに手伝ってもらったら、、、、
とっても大変に感じた(笑)

そんな、昨日の様子。。。








予約分と、一般分の仕分けをしないと…
今回数が多いから、頑張る。。。

セブンイレブンの、珈琲とドーナツは「やる気」を起こすために…(笑)


なんだかんだで、2時間後。。。。







部屋の中が凄いことに…(笑)

なんとか、試食品も用意しました。。。







あいつら、来るかな?(笑)
足りるかな?(笑)


今回、ちょっと時間差販売してみます。
昼から、量は少ないですが、販売します。
昼からしか来れない人もいるだろうしね。。。
本当は、凄くたくさん作れればいいんだけど、、、
無理すると続かないから、少しづつ頑張るよーーー(笑)
昼からしか販売しないと言う手もあるかも知れんが…(笑)

なんか、みんなに渡るようにいい案があればいいけど…


とりあえず、今日は譲渡会。。。
今から、行ってきまーーーす。

残念ながら、誰も連れて行きません!