ん? | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

ササミ巻きガムの、ガムがなくなって注文したのが届いた。。。。



ん? 同じもの頼んだはずなのに、若干細くなってる?(笑)






形に若干の違いがあります?
でも、今まで何回も頼んでるのに、こんなことはなかったような???

もしかして、気のせい?(笑)

それとも、これが販売元のコスト削減なら、、、、、他の所も考えないと(笑)
でも、他のとこは添加物、国産じゃないところなど調べないといけないし…



とりあえず、今回のササミ巻きガム、、、、、しっかりとササミ巻かせてもらいました(笑)