lassieの入浴 | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

家を出るときは、土砂降りでした。。。
途中も、高速が50km制限になる。
でも、、、スタートした瞬間止みました(笑)
スコアもまあまあだったし、いい気晴らしに(笑)



さて、dylanに続いて、今回はlassieの入浴。
家じゃなくて、サロンとか連れて行けばもっとキレイになるのか?
最近思う(笑)


lassieも、風呂場に呼んでも来ない。。。
んーーー、本当はみんなイヤなんか?
でも、そんなこと許されない(笑)






そうや、お前の番や(笑)






ほんまにやるで?(笑)






そんな贅沢なもんあるか !!!!!
3ダックスでさえ使ってないのに…
しかも、そんな言葉どこで覚えたん?(笑)






なんか、お前「おっさんくさい」(笑)
ここで、「ビールくれ」とか言うんちゃうやろな???

この後、ベッドに登りへんてこな踊りをし始めた…








耳に水でも入ったのか?(笑)







うん !   バカじゃなかったらね(笑)