おはよー



本日、仕事に電車でむかってました。



改札を降りると残りの残高が100円ぐらい、、、



これは!チャージしなくては。



切符売り場にいきチャージ。


よし!これでおっけー。


歩いていると?自販機が。


のど渇いたから飲み物を買おう。


Suica使える。


、、、!?


ピッ鳴らない。


もう一度。


、、!?!?


鳴らない。


むむむ?!?!?!?


Suicaがない!!!


チャージしたまま置いてきてしまった、、、


駅に戻ってもあるわけなくなくなりました。


このSuicaは、ぼくがテラスハウスに入って


テラスハウスがあった逗子から


ジムがある巣鴨までの定期として買ったやつ。


あの時の思い出が詰まったやつなのに、、、


だらしない自分にムカついております。