おはよー



みなさんに報告です。
関係各所に情報解禁の許可がおりましたので皆さんに自分の言葉で報告させて頂きます。
うすうす感じていた方もいるとは思いますが

この度今井華さんとヨリを戻しました。



{E799EAAC-1457-4758-87B2-13BF6F5D275D:01}




テラスハウスの映画も公開され、いろいろと周りの関係者にも聞かれましたが
あの時はまだ言えない状況で皆さんには曖昧な答えをしてしまいました。


すいません。


こうしてみんなに報告できる日を待っていました。
一番動揺したのが昨日のイベントです。



{2CF35D5A-5BD4-486D-AE1A-80E6C1B5E8E3:01}





言えないうえに恋人にオススメのアプリ、、、


もう言いたいと関係各所にお願いしてついにOKでました!



テラスハウスの時とは
違ってみなさんに2人の様子は
SNSくらいでしか
見せられませんが
あの時と同じように暖かく
見守って頂けたらと思います。



幸せになります。





みなさんこれからも宜しくお願いします。  

   
宮城大樹

































・・・と言うのは嘘です(≧∇≦)


今日は皆さん何の日ですかw?



そうです。
エイプリルフール!!!!!




びっくりしました?



うそついてごめんなさい。



そしてここからは本当の報告です!


本日なんと渋谷にキックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」がオープンしました!!!



{F7782D5D-4183-4C31-90C1-4BED752FD1B1:01}





男性はもちろん女性も気軽にこれる、キックボクシング&フィットネスジムになってるのでぜひ遊びきてください!


HPは近日公開するのでお問い合わせは


TEL : 03-6455-1988


までお願いします。


直接ジムにきてもらって、



見学、説明もさせてもらうのでぜひおこしください。




これは本当だから、ぜひみなさん一緒にカラダを動かしましょ!!!



「キックでキレイなカラダをてにいれる」



もちろんぼくもインストラクターとしているので^ ^



そしてもう1つ重大なお話しです。



ジムにも後々置くんですけど
同じ事務所の山本優希ちゃんが
プロデュースしている


「Adolle」とコラボして
BLACKシリーズとしてスリミングジェル発売することとなりました。


「Adolle」は優希ちゃんが産後の体を元に戻すためにプロデュースしたスリミングジェルなんです。


そこでジムのOPENを記念してぼくもプロデュースさせてもらいました!

じゃん!
数量限定 AdolleBLACK

{D62A1619-49B1-4C10-9C66-B86F7605F674:01}


このAdolleBLACKシリーズは普通の
Adolleに比べて引き締め効果が
2倍になりました!!

男性の方にぜひ使って頂けたらと思います。
もちろん女性にもオススメですよ。

数量限定です!!




下記サイトで先行予約開始しています。



みなさんチェックしてください。



そして、一足早く華ちゃんにも
プレゼントしました。


{555E8623-D06F-4644-8F5F-565CC68E2DA3:01}




これ使ってジムで運動すれば完璧!!!



AdolleBLACK」も使って「キックでキレイなカラダをてにいれる」




みなさんおまちしてます。



うそついてごめんね^ ^