◆information
ニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ


おはよー



今日バックを買いました



でも、1番最初気に入ったやつは




小さくて、でもかっこよくて



悩んでてどうしようかと思って歩いていたら



こいつと出会ってしまった



{4BC14DA5-9DAE-4A03-9FA4-AE1EF8613A2B:01}




クランチバック!



なんで小さいのを買わなかったかは



ぼくは元々バックを持ち歩かないので



小さいくて持ち歩きやすいやつを探してたけど



一つ絶対条件があって


それは


将来、台本をもらってそれが入るものがほしくて


でも、最初のやつだと入らないやつだったから



この子に決めて買いました



将来これに台本をいれるぞ!!!



おーーー!!!