こんにちは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学4年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!


本日ワンダフルワンデー!!

ポイントお得です🉐

イベントバナー



夏休みに入りもう8月!
あっと言う間ですね💨
記事の投稿も1か月くらい空いてしまったあせる
 
我が家は先週鹿児島旅行2泊3日
その次の日から横浜旅行へ行ってきましたニコニコ
まあまあハード笑
 
 
 
鹿児島旅行1日目は車で移動して
ホテルでゆっくり過ごし
翌朝はホテルのカフェでドリンク買って出発🚙
 
 
 
コーデはこんな感じで音譜
 
 
 
トップスはこちら↓↓
ブラック着用
 

パンツはこちら↓↓

 

 
 
車で移動し霧島神話の里公園へ音譜
息子がやりたいと言っていた
スーパースライダー!
大自然に囲まれて気持ちよさそう飛び出すハート

 
 
そのあとは目的地である界霧島へ
部屋からは霧島の草原と桜島を見ることができ
露天風呂も自然に囲まれて癒しの空間でした照れ
 
 
 
食事は和食でどれも美味しゅうございましたラブラブ
 
 

 

 

では最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)