こんにちは、ゆかるんです。

 

身長163.5cm 靴のサイズ23.5cm
小学4年生の息子がいる、アラフォーママです✨
 
コメント、フォロー大歓迎ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします!
 
 

楽天マラソン開催中飛び出すハート

本日ポイント5倍デー!!

エントリーをお忘れなく↓↓


イベントバナー

 

 

 
では早速コーデを失礼します。
 
身長163.5㎝ 靴23.5㎝
 
トップス☆greadybrilliant
スカート☆GU
バッグ☆VitaFelice
サブバッグ☆I need more shoes
スニーカー☆D.A.T.E.
 
 
 
昨日用事があって出かけた日キラキラ
ロゴT×マーメイドスカートのカジュアルコーデ音譜
昨日は暑くて半袖着てました晴れ
 
 
 

バッグはこちら↓↓

 

 

サブバッグはこちら↓↓

 


A4サイズがすっぽり入るので

書類やPCの持ち運びにとっても便利です合格





スカートはもう何年も穿いてる

GUのマーメイドスカート飛び出すハート

これ優秀すぎでしょ笑




 
▽▽▽
 
 
楽天さまよりお試しさせて頂いた
バスタオルの紹介ですニコニコ

ふわふわ柔らかくて吸水力もばっちりOK
落ち着いたブルーの色合いも気に入ってますニコニコ




では最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
ポストに届くお花の定期便🌸
 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)